top of page

桐島写真表現研究室開室です

写真教室を始めて10年、写真の撮り方やカメラの使い方などをみなさんと一緒に学んできました。

その中でPhotoCafe合同展という有志生徒と開催する半年間の講座と写真展を開催していく中で、通常の写真教室と合同展の隙間のようなものが出来ないかな、と考えていました。

桐島写真表現研究室はその名の通り、写真で「表現」することに重きを置いています。

写真歴でもなく技術でもなく表現の源に一番比重を置いている空間です。

「教室」ではなく「研究室」なので、一緒に探し物をするような気持ちでお話しが出来たらいいなと思っています。

実は桐島ナオの老後の目標だったのですが、いろいろあって前倒ししました。

「誰かに教えてもらう」場所ではなく「自分自身に向き合う場所」です。

もちろん、探し物が見つかるよう全力でお手伝いします。

あなただけの「表現」の深さや色、たくさん聞かせてください。

研究室にて、お待ちしています。

TOPIC
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page